Oなこと Xなこと

◆Oなこと

・人生で3回くらいしかしたことのない仕事を久しぶりにできたこと。
 ちょっとだけあの人を偉いと思った。

・整理が進んだ。
 他の人とちょっと違うステーショナリーをそろえたい。

・昼食がピザだった。
 っていうかポッカのカップシチューおいしい。

・今読んでいる本がもうすぐ終わる。
 貼る部分が半透明になっている付箋は貼っても下の字が読めるので使いやすい。

Googleカレンダーの1週間スケジュールと1ヶ月スケジュールを手帳に貼ると収まりがいいことを発見。
字が汚いので重宝している。
1週間スケジュールを見返すといろいろなことが見えてくる。

◆Xなこと

・雨が降ったこと。

・新しい仕事が思ったより難航してほかの仕事が進まなかったこと。
 上司(?)の時間をたくさん奪ってしまい申し訳なかった。
 余裕のあるスケジュールを組める人というのは他の人を犠牲にしている人だと思う。
 成功者の資質とは、人を踏み台にすることと見つけたり。
 明日はハードスケジュールになりそうだ。

◆どうでもいいこと

mixiのトップのセントリーノのCMは怖すぎる。
電車男に出てきたニワトリを彷彿とさせる。

どうでもいいですよ。