○なこと Xなこと

◆Oなこと

・妻と二人で二人前1万円の寿司を食べる。
妻の実家がごちそうしてくれた。
寒い中荷物持ちをしたかいがあった。

・かなり買い物がはかどったこと。
金さえ出せば、とかいうべからず。
見ないと変えないものを買うのは結構労力がいるのだ。

・贈ったお歳暮に次々とリアクションが届く
自分たちが礼儀を尽くすことで両家の関係がさらによくなるといいなぁと思う。


◆Xなこと

・明日から仕事

・このブログがなかなか進まないこと。
メモ帳代わりに使って、思い出したいことがあったときに検索できるMy Google的なものにする予定なのだけど・・・さっぱり進まない。

・母方の実家からさらに荷物が届くらしい。
うれしいんだけど、、、もう少し空気を読んでほしい。
夫婦二人であんなに食べられるわけがないでしょうが・・・。


◆どうでもいいこと

スザンヌのことを検索しようとして打ち込んだら、「素残濡」って出た。
なんかやばそう。

がんばれ、ATOK

どうでもいいですよ。